電装産業株式会社TOP > 自由が丘ブログ

2017 夏季休業のお知らせ

カテゴリ:,

誠に勝手ながら、下記期間を夏期休業とさせて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏期休業期間  2017年8月11日(金) ~ 8月16日(水)

※8月17日(木)から平常どおり営業いたします。

(最終更新日:2017年7月13日 14:25)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/200

ドイツ デュッセルドルフより

カテゴリ:  トラックバック(0)

この度、ヨーロッパにて初の展示会に出展すべくドイツへ向かいました。

出展品目は、小型DSポンプをはじめ、各種バルブにポンプを展示しております。

現地からブースの写真が届きましたのでちらっと載せたいと思います。

MADE IN JAPAN的なバルーンが目を引きます!

こちらの展示会に行かれる予定の方がいらっしゃいましたら、是非弊社ブースへもお立ち寄りください。

お待ちしております。


IMG_3012-1.jpg

(最終更新日:2015年11月17日 16:24)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/193

本日が最終日!

カテゴリ:  トラックバック(0)

おはようございます。

 

トピックスにもありますが、現在行われているメデックス医療機器 開発・製造展

 

出展しております。

 

いよいよ本日が最終日です。

 

 

20130620_171223-1.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

わが社の主要製品を使って実演もしております。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

(最終更新日:2013年6月21日 09:47)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/186

初めての輸出

カテゴリ:  トラックバック(0)

このたび、電装産業では輸出を始めることとなりました。

 

早速、第1回目の輸出です。

DHLさんに集荷へ来ていただきました。

DSC_0806.JPGのサムネール画像

 

丁寧に梱包し、書類準備もばっちりです!

 

車に載せて、製品は海外へ。

DSC_0808.JPG

 

DHLさん、ご協力ありがとうございました!

本日が、弊社の輸出開始日です。

 

1件だけでしたが、

今後どんどん輸出が増えていくでしょう。

 

 

(最終更新日:2012年4月27日 16:02)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/179

中国から便り~その4~

カテゴリ:  トラックバック(0)

さて今回の中国からの便りは、

大連というところからです。

 

 

 

2012-02-26 10.08.34 大連ミッドタウン2.jpg

 

 

 

2012-02-26 10.08.42 大連ミッドタウン1.jpg

 

建設ラッシュのようで、高層ビルがたくさん建ってますね。

 

続いては、営口での打ち合わせ風景です。

 

 

 

2012-02-27 14.36.19 打ち合わせ風景3.jpg

 

和やかなムードで進んでいるようです。

 

2012-02-27 14.26.25 打ち合わせ風景1.jpg

 

なかなか打ち合わせ風景は撮れないのですが、

送ってくれました。

 

今回の中国からの便りシリーズは、ここまでです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

次回もお楽しみください。

再見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(最終更新日:2012年2月28日 11:38)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/177

中国からの便り~その3~

カテゴリ:  トラックバック(0)

続いての中国からの便りは、

深センからです。

 

 

2012-02-21 13.29.20.jpg

 

こちらは49階建の大きなビルで、世界金融中心というビルだそうです。

49階建とは、すごく高いですね。

 

続いては、深センから車で約1時間半のところにある、

厚街です。

 

2012-02-21 17.37.41 深センから1時間半 東ガン 厚街.jpg

こちらは田舎街とあり、あまり大きなビルなどはないそう。

外国の方の姿が多く、世界から仕事を委託されている様子がうかがえるそうです。

 

では今回はここまでとなります。

次回はどこから便りが届くでしょうか。

またアップしますね。

(最終更新日:2012年2月24日 17:24)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/176

中国からの便り~その2~

カテゴリ:  トラックバック(0)

続いての中国からの便りは、

 

食です!

 

まずは、

2012-02-17 12.10.40.jpg

 

お昼を食べるところがなく、やっと探した食堂で食べたものだそうです。

あっさりスープにお肉が入っていて、細めんですね!

何杯でも食べられそうです。

 

 

続いては、

 

2012-02-19 10.11.55.jpg

 

「油そばみたいなやつ」だそう。

上にこってり濃厚なものがかかってますね。

ラー油も見られます。とってもおいしそうです。

付属の?スープが大きいですね。

 

さて最後は、

 

2012-02-19 10.11.41.jpg

 

上海で2番目においしいお店のラーメンだそうです。

なぜ2番目なのかは不明。とのこと。

 

おいしそうなものばかりですね。

 

今回は、お食事をテーマにアップしてみました。

 

次回はどんな写真が送られてくるのでしょう。

 

またアップしますね。

 

(最終更新日:2012年2月20日 13:56)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/175

中国からの便り~その1~

カテゴリ:  トラックバック(0)

你好!!

お久しぶりの自由が丘ブログは、中国からです。

 

2012-02-17 10.33.35.jpg
初回は虹橋駅、上海の始発駅です。
かなり近代化された駅で、駅というより空港です。
 
飛行機が飛んでそうですよね。
 
では、また新しい情報が飛んできましたらアップします。
 
 

(最終更新日:2012年2月17日 13:09)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/174

中国語を学んでいます

カテゴリ:  トラックバック(0)

你好!!

 

さて、今回は流体制御機器を自由が丘から世界に!!と掲げている

電装産業社員が一生懸命、中国語の勉強をしている一コマです。

 

今回で6回目となる中国語講座、毎週1回のペースで開催しています。

ちなみに中国語の先生は、範先生(年齢不詳)、上海出身の方です。

 

写真1.jpgのサムネール画像  

最近は中国への進出も考えている電装産業社員も営業、業務一丸となり、

真剣に中国語の勉強をしています。

まだまだ、思うようにコミュニケーションをとれるレベルにはなりませんが、

これからの勉強の成果に期待していてください。

 

写真2.jpgのサムネール画像  

余談ですが、勉強の後は疲れ?を癒すため、お酒を飲みながら談笑の時間です。

この時間も、覚えた中国語が飛び交います。

この時が一番流暢に話せているかもしれません。。。

 

再見!!

(最終更新日:2011年9月26日 11:04)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/92

甘い恵み☆収穫

カテゴリ:  トラックバック(0)

お久しぶりです。

気がつくと季節は、すでに夏真っ盛り。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、弊社ですが屋上にちょっとした憩いの場があります。
そこには、こんな季節の恵みができていました。

 

真っ赤なプチトマトです☆

 

赤いトマト.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 太陽の日差しをたっぷりと受けていて美味しそうです!
 先ほど、仕事の合間に社長と一緒に収穫をしてきました。 

 

収穫.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

かなりの豊作です。

制御機器の販売の傍ら、電装ファームっていうのはどうでしょうか(笑)
では、3時のおやつにいただきたいと思います。

 

 

(最終更新日:2011年7月20日 12:58)
トラックバックURL: http://www.densou.com/mt/mt-tb.cgi/90

サイト内検索

製品名別カテゴリ

ポンプ

計量用マイクロポンプ

送液用マイクロポンプ

高精度ローラーチューブポンプ

DCコンプレッサー・DCバキュームポンプ

小型DCダイヤフラムポンプ

チューブポンプ

DCマグネットポンプ

バルブ

クリーンニードルバルブ

自動切換バルブ

プラグバルブ

ピンチバルブ

ダイアフラムバルブ(ダイヤフラムバルブ)

チェックバルブ【DCV-3-7】

分注ノズル/プローブ/ニードル

分注ノズル・プローブ・ニードル

ヒーターピペット・加温器

流体の計測/制御

超薄型台はかり

ロードセル

光ファイバー式蛍光検出器

残量監視装置 AMD

ヒーターピペット・加温器

圧力センサー

フィルタ・ドライヤ

電子クーラーユニット

流量センサー DFS-100

マイクロ流体関連製品

計量用マイクロポンプ

プラスチック製マイクロ流路チップ

光ファイバー式蛍光検出器

HPLC関連製品

パルスダンパ

オートサンプラー

フラクションコレクタ

脱気装置

高圧スタティックミキサー

継手/カップリング

フッ素樹脂継手

カップリング

Value プラスチック・フィッテイング

超音波関連製品

超音波洗浄機 W-338 爆洗

バーコードリーダ/2次元スキャナ

バーコードリーダー・2次元スキャナ

電源/トランス

>コーセル(外部サイト)